SSブログ

社内恋愛を成功させるためには① [恋愛成功]

Sponsored Link

社内恋愛から結婚まで

というケースは結構ありますね。

ただ、社内恋愛っていろいろ利害関係があって難しいんです。
というのは
(1)男性2名、女性1名の○○係で恋愛が始まると男性が浮いてしまう。
   女性2名、男性1名でもしかり
(2)恋愛がうまくいっていればいいが、別れると会社に居ずらくなる。


私も会社に居たら恋愛している男女は雰囲気でわかります。

しかし1回だけまったくわからなかった時があります。
その男女は同じ事務所内にいたんですけど、まったく会話もしないので誰も気づきませんでした。
結婚すると聞いたときはびっくりしました。

二人とも(1)(2)の事が良くわかっていたんだと思います。

その2人は特に女性が綺麗で明るく賢い方でした。


こういった真似ができないからと言って社内恋愛を諦めるわけにはいきませんよね。
じゃあ実践あるのみ

ステップ1
好きな相手にその気持ちを雰囲気で伝える


これ難しそうなんですけど、チラチラ見るだけでもいいです。
これを数日続けて下さい。

相手も気になっているような雰囲気がでていたら、しめたもんです。
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。