SSブログ

社内恋愛を成功させるためには② [社内恋愛]

Sponsored Link
社内恋愛に限らず、学校で同じクラス、ゼミの異性とかでも同じような考え方で恋愛を成功させて下さいね!


社内恋愛を成功させるためには??

あなたは「もてない」という思い込みをしていませんか?

『自分は見た目がダメだからモテないんだ』

『話しかけても嫌がられるに決まっているからやめとこう』

『自分は話し下手だし、ネタに乏しいから声かけてもどうせダメだ』


ものすごくボキャブラリーのある人以外はこう思ったことがあるはずです。

ここでよーく考えてみて下さい。
好きな人の恋愛対象を知るっていうことを...

そう

容姿、性格の好みは人によって違います。

ということは、チャンスがあるということ!


ここで気をつけないといけないことは、異性友達としての好みと異性恋愛としての好みは違うと言うことです。

これをはき違えちゃうと、ただの勘違い扱いされちゃいます。


もうちょっと詳しく話すと

・好きな人と給湯室でばったり会って楽しく会話ができた

・ひょっとすると自分のことを好きなのかもしれない

・昼食後に給湯室にいたから明日も同じ時間に行ってみよう


と思う人がいますが、ただの社交辞令かもしれません。

同じ会社にいるので、嫌いではない限り愛想よく話しますよね。


ここで自分の恋愛感情を燃えたぎらせてしまうのは早々。

ほとんどの場合、勘違い扱いされちゃいます。

一種のストーカーになっちゃまずいし、こういうのって噂になるとたまりませんよね。
からかいネタにされちゃいます。

ですんでここは思いとどまって、相手の恋愛タイプを知りましょう。


それと、人って自分を喜ばせてくれたり楽しい気持ちにさせてくれる人に寄っていきます。

これどんな人も同じですよね。

ピンときました?

好きな人が喜ぶことも何とかして調べちゃいましょう ^^


恋愛運UP!インカローズ&ガーネットブレスレット天然石 パワーストーン インカローズ ブレスレ...

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。