SSブログ

愛されるために、自分を愛しましょう [恋愛成功]

Sponsored Link

「私は、彼から求められるとダメだとわかっていても断れないんです。
断ったら、もう会ってくれないんじゃないかなって…
嫌われたら、もう立ち直れないと思ってしまうんです。
断れない性格どうにかしたいんです(涙)
どうしたら、良いですか?」

真剣に思うからこそ、嫌われたくないと感じ不安にかられてしまうのですよね。
彼から必要とされたいと感じるのは、女性としてとても素敵な感情だと思いますよ。

ですが、彼の要望ばかりに応えていては自分自身の幸せには結び付かないですよね。

まずは、彼との恋愛でどのような関係を望むのか考えてみましょう。

・何でも話しあえ向上心を持って接する事の出来る関係
・互いの欠点を補い合い、支え合える関係
・いつも笑顔でいられる安心感のある関係

この様な関係を望む方が多いのではないでしょうか?
どのような関係も対等な関係ですよね。

まずは、自分自身の幸せを考え、その為に何を行うべきなのかを考えれば自ずと、行動も変わってくるものですよ。


「愛されるために、自分を愛しましょう」


幸せそうな人を見ていると、自ずと笑顔がこぼれてしまいますよね。

ですが、心が荒んでいたり不安に感じている時は他人の幸せが憎く感じてしまう事もあるでしょう。

そんな風に感じるなんて、とても勿体ないですよね。

彼から愛されたいと感じるのであれば、美しい自分になり自分を愛してあげましょう。

自分を愛する事が出来れば、幸せになる為に何が出来るのか?と自然に考える事が出来るのです。

自分が幸せになる為に、魅力的な自分となり、幸せへの1歩を踏み出して行きましょう。




Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。