SSブログ

人の感情は自分の尺度で決めない [恋愛成功]

Sponsored Link

「彼に連絡しないと忘れられてしまう」
「この間に恋人が出来てしまう」

その思いに歯止めがきかなくなり、無理に行動を起こして状況が悪化してしまったケースも少なくありません。

状況が上向きにならなかったり、彼の気持ちが自分に中々向かない事で不安になる気持ちはわかります。

しかし彼の気持ちを無視し、焦りの気持ちのまま行動を取ってしまえば逆に距離が開き、恋愛のスピードも遅くなってしまうのです。

このように行動を取ってしまいがちな方には


「人の感情は自分の尺度で決めない」


こちらが必要な言葉と言えるでしょう。

少々強めな言葉のサプリになりますね。

自分の感情や状況で復縁の時期を決めるのではなく、相手の感情や状況に応じた行動が大切になります。

メールやLINE、電話に関しても自分のその時の不安な気持ちでカレにぶつけたり、沢山送りすぎてしまう事もあるでしょう。

自分が寂しいからといって彼が寂しいという事ではありません。

自分本位な行動は彼にマイナスな印象を抱かせ、これまで変わろうと自分磨きをされた事などが水の泡になってしまうのです。

ですので、今もしも焦りや不安な気持ちを抱いていたり、行動を起こしそうになっている場合は一度冷静に考えて下さい。


自分の尺度で決めていないか?


そうする事であなたの視野がぐっと広がっていきますし、冷静に行動が取れるはずですよ。
彼と歩幅を合わせ、今だったら安心して一緒に歩ける、と感じて頂きましょう。




Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。