SSブログ

世界はあなたを中心に回っている [恋愛成功]

Sponsored Link

「私の母の話なんですが、詮索をする人で。
特に私の恋愛がらみには酷いんです。
こんな母を怖がって、彼は離れていってしまいました…
どう受け止めればいいかわかりません。」

これはとても辛い状況ですね。
第三者が元になってのお別れです。
本人たち以外が問題になっていますから、お別れに未練がより強く残りやすい状況と言えます。

お母様から束縛をされてしまい、恋愛にも支障をきたしてしまう。

彼も好き、お母様も嫌いになれず失う辛さと傍にいなくてはいけない辛さを同時にお感じになっている。

そうしたあなたにお届けする言葉は、こちらになります。


「世界はあなたを中心に回っている」


彼とお母様の板挟みになってしまうのは、確かに苦しいはずです。

しかし、その中心にはいつもあなたがいたはずです。
彼はもちろんあなたを恋人として見ていたし、お母様も失いたくないから束縛しているのです。

あなたは皆から必要とされていました。

お別れになってしまった今も、彼は

「お母さんの人柄が違っていたら、続いていたかもしれないな…」

こんな気持ちを持っているはずです。
あなたを完全に過去にするには、かなり時間がかかるでしょう。

ですから、中心にいるあなたが手綱を上手に引ければ、
お母様はあなたの愛し方を見なおしてくれ、
彼は状況が良い方向に変わった事を感じてやりなおしたいと考えてくれます。

辛いお別れを経験なさった方は、誰しも自分が世界で一番不幸であるように感じてしまいます。
広い世界の端でひとりしゃがみこんでいるような気持ちになるかもしれません。
そんな時こそ思い出してください。

どんな経験も、どんな状況も、あなたがいるから生まれているものなのです。
そして、それらに飲み込まれるのではなく乗りこなす事ができれば、
あなたは必ず、成長できます。

今この時に必要な成長とは何か?
彼がもう一度振り向いてくれる要素とは何か?

ここを意識して、今あなたの回りにあるものを見渡してみましょう。

いろいろな刺激がそこにはあります。
感じないなら、アンテナが鈍ってしまっているだけですよ。

主役は、あなたなのです。
あなたが動けば、世界は変わります。
あなたの周りの世界を素敵に変えるための鍵を、回りから探しましょう。
場所でも、人間関係でも、これまで過ごした時間でも構わないです。

あなたが一番輝ける方法を見つけた時、
その輝きを存分に発揮できるステージを見つけた時、
人生という舞台のお相手役は、きっと戻ってきてくれるでしょう。


Color Amulet  恋愛パワー☆ピンクトルマリ...

Color Amulet  恋愛パワー☆ピンクトルマリ...
価格:6,300円(税込、送料込)



Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。