SSブログ

彼の心を動かすLINEテクニック [恋愛成功]

Sponsored Link
Sponsored Link


まず最初に、
今日これからお伝えするLINEテクニックの
核となる部分でもありますが・・・

メールやLINEの使い方について、
男女では意識の違いがあることは、ご存知ですか?

ご存知ないかもしれませんね・・・

それでは、今からお教えします。


女性は、メールやLINEも
電話と同じように「会話」の一環だと考える心理があります。

「うん。そうだけど、それがどうしたの?」
と、思われたかもしれません・・・


実は男性はそうではないんです。


男性は、メールやLINEを
用事を伝達する手段に利用しているのです。

女性同士であれば、
「今ここでご飯食べてまーす」
などといった会話でも続きますが、
男性にこれを送ると・・・

「うわー、美味しそうだな。」
「・・・でもこれ、なんて返したらいいだろう?」

と困ってしまうのです。

つまり、用件が無い連絡に対して
返事をしにくい傾向にあるのです。


ですので、女性であれば続く会話でも
男性相手にそれをやってはいけません。

1番最初にお話した事は、覚えていますか?

こちらです↓

===============
「このLINEを送ったら、
こういう結果(反応)が得られる」

というねらいのもと、
文章を作成し、送信します。
===============

覚えていましたか?

これを思い出してもらえたら
答えはもうわかりますよね。

どんな会話でも、
相手がどんな返事をすればいいのか、
まで考えて送信するのです。

さきほどの
「今ここでご飯食べてまーす」
これはもうダメなことはわかりますよね。

これを良い文章に近付けるには
こういうことをします。

「今ここでご飯食べてまーす」
「お魚がすごい美味しいお店なんだけど、このお店知ってた?来た事ある?」

こういった一言を付け加えてあげれば、
彼はYESかNOか、選択肢を選ぶだけでよくなりますね。

まずはこれを意識してください。


次に重要なのが、
『写真や動画を送る』ということです。

え?って思われたかもしれません。
しかし、これが有効なのです。

なぜなら、
視覚的に物事を考える男性には、非常に有効だからです。

更には、それを手軽なLINEで送ることに意味があります。

そして・・・

写真や動画を見る時は、
画面がそれでいっぱいになります。

つまり、間接的にそして一時的に
彼をあなたでいっぱいにして独占する事ができます。


恋愛のきっかけは、
相手のことを考える時間からです。

相手のことを考える時間が
増えれば増えるほど、恋愛に発展する可能性が高くなります。

なので、あなたのことを考える時間を
少しずつつくっていくのです。


それでは、これまでのテクニックをまとめしょう。
彼にLINEを送る際は・・・


中身が何かわからなくする。
彼がどんな返事をすればいいのか?まで考えて文章を送る。
それに関係する写真や動画を併せて送信する。





Sponsored Link


Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。