SSブログ

LINEのトーク履歴を公開 [恋愛成功]

Sponsored Link
Sponsored Link


「彼が読みたくなるLINE」
「彼の心を動かすLINEテクニック」

もうご覧いただけましたか?

それでは今日は早速、
このテクニックを使ったある女性の相談者さんの
LINEトーク履歴を公開しちゃいます(*^^*)
(もちろん、許可はちゃんといただいております。)


どうぞ!!

↓↓↓

女性:麻美子 さん
男性:ゆうた さん

麻美子:
◎スタンプ
おはよーん!昨日夜更かししてたから、ねむい(^_^;)


麻美子:
今日のランチはカレーにしました♪
◎写真送信


麻美子:
おつかれちゃーん♪
今やっとお仕事終わりました~


麻美子:
最近忙しいのかな?
息抜きも忘れずにね~(^_-)


麻美子:
今日これから、ゆきちゃんがうちに来るよ!
近くにいたみたい(^_^)


麻美子:
マカロンもらったぁ~!
おいしい(^o^)


麻美子:
なんか振り替えで、来週3連休もらえることになったー!
やったぁ(^-^)


↑↑↑

・・・見てて辛くなる位に、無視され続けています。

あれれ?って思ったかもしれません。

そうです。
これは、昨日までお伝えしたテクニックのことをまだ知らない時で、
ただひたすらに送り続けていれば、
いつかはお返事がもらえると信じ込んでいた時期です。

こうして事例で見ると、
「これじゃあ返事もらえないよ!」っていうのが、
よくわかるかと思います。

ちょうどこの頃に、こういったお話をお聞きし、
麻美子さんにLINEテクニックのことをお伝えしました。

そこからはもう、
ゆうたさんからお返事がもらえるのは当たり前ですし、
すごくテンポの良い、楽しいLINEになりました。





Sponsored Link


Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。