SSブログ

恋愛の不安はいらない [恋愛成功]

Sponsored Link
復縁を願う方にとって、共通して恋愛を邪魔するものがあります。

それは【不安】です。

・カレから連絡がなかったらどうしよう
・もう他に好きな人がいるかもしれない
・私の事はもう忘れてしまったのではないか

このような不安に駆られる事もありますよね。

それだけならまだしも、その不安が強くなり感情をコントロール出来なくなってしま
う事があります。

そうなりますと

・カレに連絡を沢山する
・「他に好きな人いるの?」と直接聞く
・忘れられられないよう、会おうと無理を言う

など、少々相手の都合を無視した行動をとってしまう傾向があります。



言葉のサプリ:「不安は消すのではなく、乗り越えるもの」



カレの都合を無視して、自分の気持ちを落ち着かせようとする行動。

つまり、相手の反応で安心を得ようという自己満足な振る舞いです。

誰もが周りから認められたいという願望があるように

「カレに存在を認められたい」「必要とされたい」という願望がありますよね。

しかし、認められるにはそれ相応の努力が必要です。

ただ単に感情をぶつけては

・あなたの魅力は伝わらない
・あなたの成長や変化は感じされられない
・あなたがどれだけ相手にメリットのある存在かをアピール出来ない

このようにデメリットが多いのですよ。

本当に愛情を求めるのであれば

・今抱えている不安はどこから来るのか

・その不安を軽減するために、自分に出来る行動は何か

・その不安を乗り越えたら、自分とカレにとってどのようなメリットがあるか

こちらをクリアにし、自身の不安と向き合いましょう。

そうする事で、二人の問題にも向き合え、より良い関係を築ける女性だとアピール出
来るのです。

少々厳しいお話になってしまいましたが、実はこのお話をしたのには理由があります


先日、ご相談頂いた最初の頃に何度も繰り返し「不安に負けないで」と伝えていた方
が、見事復縁を果たされたのです。

最初の頃からは考えられないほど、自分を愛し、自信を持ち、周りからも「憧れる!
」と言われるような存在になりました。

カレがそんな成長を分かってくれた時は、私も胸が熱くなってしまいました。

誰しも、このように幸せを掴む可能性を持っているはずです。

その可能性を大事に育て、膨らませ、復縁を叶えましょう。
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。