SSブログ

あなたの幸せは、あの人の幸せ [恋愛成功]

Sponsored Link


恋愛は、幸せに向かうための道です。

どうせなら、恋愛に至るまでの道のりも、幸せなものであってくれれば嬉しいですよね。

幸せを感じられる道を辿り、より大きな幸せを手に入れる。

こんな恋愛の仕方があってもいいと、私は思います。

まずは、自分の幸せを考えましょう。

大切にしてくれる方、親御様やご兄弟、ご友人、その他でも構いませんから思い浮かべてみてください。
あなたが涙したり、耐えている姿を見ると、きっと皆悲しくなってしまいます。
大切に思ってくれる方のためにも、あなたがまず笑顏になりましょう。

この時点では、カレは関係なくても構いません。

カレと関係のない時間、楽しみ、始めたい事、何でも良いので持つようにしましょう。

その時間だけはカレと浮気相手の事を忘れられる、そんな時間が持てれば理想的ですね。


次に、周りを幸せにできるご自分に自信を持ちましょう。
自分が笑顏でいる事で笑顏になってくれる方、こうした方がいる事を誇りに思いましょう。

こうした意識が持てると、段々浮気相手とカレに対し、余裕が出てきます。

私はこんなに素晴らしい心の繋がりを持てている、周りを笑顏にする事ができる。
浮気相手とカレは、自分たちがしている事により周りを傷つけている。
自分たちの価値も下げてしまっている。

周りを笑顏にする喜びを知らないのは、とても寂しい事です。
そんな寂しい状況から、カレだけでなく浮気相手も抜け出せるようにしていくのです。
先に浮気相手がこの事に気づいてくれた場合も、浮気は終わりますからね。

幸せそうなあなたを、カレやカレを通して浮気相手に届けていきましょう。


最後に、あなたと一緒に幸せを感じる喜びを、カレに感じて頂きましょう。

浮気をされてしまっているのですから、なかなかそういう機会はないかもしれません。

しかし、小さな出来事でも良いのです。
カレが大事にすべきものを大事にしてくれた時、
やるべき事をやってくれた時、
ひまわりのような大きな笑顏で喜んでみてください。

カレは、子供のように喜ぶあなたを守りたいと感じてくれます。
不幸にしてはいけないと感じます。

あなたの幸せが、カレの幸せになっていきます。

つまり、あなたが幸せなら、
親御様やご兄弟、ご友人も、
そしてカレも幸せになってくれるのです。

「あなたの幸せは、あの人の幸せ」

幸せな「あの人」を増やしていき、カレをも巻き込んでいくような気持ちで過ごしてみてくださいね。
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。