SSブログ

運命の出会いなどない。出会いは全て偶然だ。しかし、別れはすべて必然である。 [恋愛成功]

Sponsored Link



運命的な出会い!

なんて良く言いますが、

出会いに理由はありませんから、
確かに、偶然ですよね。

友人との出会いも、
職場の人との出会いも偶然からです。

そんな偶然な出会いからの別れは、
別れの原因が必ずあり、
必然といえます。

学校なら卒業
職場なら退職
恋も喧嘩別れ等、色々存在しますが
「偶然」で別れるなんてありえません。

必然的な別れだからこそ
その別れは意味があって
お互いの経験に必ず繋がります。

辛い別れは避けれるものなら避けたいですが
出会いも別れも大事であり
学ぶ事は多いな、と感じました。

別れの意味を改めて振り返る事で
新しい発見が出来るかもしれませんね♪

皆さまの復縁が上手くいきますように、
お祈りしています。
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。