SSブログ

突然ですが、、、あなたが幸せを感じることって、どんなことですか? [恋愛成功]

Sponsored Link
突然ですが、、、
あなたが幸せを感じることって、どんなことですか?


・マイホームを建てて、そこに住むこと?
・高層マンションの最上階に住むこと?
・大好きなブランドに囲まれた生活をすること?
・百貨店で値段を気にせず、好きなだけ買い物をすること?
・毎日の仕事がうまくいくこと?
・スタバでゆっくりと本を読むこと?
・土曜日の昼間に街を歩きながら、ウィンドウショッピングをすること?
・大好きなゲームに没頭すること?
・ツタヤで借りてきた海外ドラマを観ること?


・・・あなたが幸せを感じることって、どんなことですか?


今、例にあげたものはどれも魅力的だと思いますが
それよりも何よりも幸せを感じることがありますよね。

そうです。



愛する人と人生を共にすること、です。



私達の周りには、大きなものから小さなものまで
本当にたくさんの幸せが満ち溢れています。

それらは、小さいよりも大きい方がいいとか、
こっちよりもそっちの方がいいとか、
そういう風に比べられるものではなく、
その1つ1つ全てが他の何にも比べられない大切な幸せです。

でもそんな中でも、圧倒的に幸せを感じるのは、
愛する人と人生を共にすることですよね。


私たちがこれまでに生きてきた時間は、
本当にたくさんの人に囲まれ、支えられてきた時間です。



人は人がいないと生きていけないのです。

人がいないと困りますし、大変ですし、辛いし寂しいです。



こう感じる事ができるのは、
私たちが人の愛に触れて生きてこれたからですよね。


誰かを想う事も、誰かを忘れられない事も、
愛する事の幸せと愛される事の幸せを、
あなた自身が知っているからですよね。


とはいえ長い長い人生ですから、
気が乗らない日もあれば、つまらない日々が続くこともあり、
辛かったり寂しい日々が続くこともあります。

でも、そんな時でも幸せになる事はできるんですよ。
それはとても簡単です。

例えば、今日これからでも幸せになることが出来ます。

その方法は、、、



幸せに向かって歩み始める事です。



辛い時間や寂しい時間、苦しい時間というのは
まるで一生そんな時間が続くのでは…?という
不安や恐怖が大半を占めています。

でも、今日がどんなに辛かったとしても、
明日幸せになる事が決まっていたら、どうでしょうか?


今日が何をやってもうまくいかない日で、
色々な人に怒られるし冷たくされる。
誰にも相手にされない日だったとします。

それでも明日、
大好きな元カレと復縁できることを
あなた自身が既に知っていたら、どうでしょうか?


こんなに辛い今日さえも、幸せを感じてるはずです。


ですから、幸せに向かって歩み始める事が出来れば
例えば今日からでも幸せになることができます。
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。