SSブログ

見つめ合う2人』から『肩を並べる2人 [恋愛成功]

Sponsored Link


一度お別れを経験し、復縁を果たしたお2人というのは、色々な経験をしてきています。

2人が遠く離れたり、険悪になったり、お別れの間他の方と付き合っていたり。

そのような紆余曲折を乗り越えて、再び繋がった絆。

だからこそ、ただときめきに身を任せて見つめ合う事は、もうできないかもしれません。

しかし、その代わり。

以前よりもより強い絆を手に入れたからこそ、
肩を並べ、同じ方向を見つめて、同じ歩幅で歩く事ができるようになるのです。

隣を見なくても、カレが目の前にいなくても。
同じスピードで、相手を思いやりながら進んでいけるようになるのです。

見つめ合う関係は、どちらかの目線が少しでも外れれば、不安になってしまいますよね。

でも、肩を並べる2人は、違います。

目の前で起きる事、楽しい事も問題も、一緒に受け止めていけるのです。

こんな関係、素敵だと思いませんか?

寂しくなったら、無理に見つめようとしないで、
隣にいるカレの手をぎゅっと握れば良いのです。

言葉はなくても、それできっと通じ合えます。

2人が乗り越えてきたものはそれほどまでに大きく、
生まれた絆は強いものなのですから。

今回リクエストをくださったのは恋愛を果たされた方でしたが、

復縁を目指している中でも、
こんな繋がり方がある事を知り、理解しておく事ができれば、
カレが本当に求めている関係を作りやすくなるでしょう。

『見つめ合う2人』から『肩を並べる2人』へ。

色々な関係の形を楽しんでいけるような、おおらかな心を持ちましょうね。
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。