SSブログ

私に常識があるか? [恋愛成功]

Sponsored Link
私に常識があるか?
そう尋ねられたら…確かに常識が足らないと思う


けど…

今まで一部の知人にしお話してない悩みがあって

その私の行動は常識が有るものでは無いのもわかってる

私は…
娘に対して過保護すぎるほど甘いのもわかってる

けどけど…

常識って何処で測るの?
わからなぃ(-_-;)


実は…


昨年末から娘が彼氏を家に連れ込んだぁ
要するに今現在も他人の子供を面倒みてる状態(。-_-。)


今時の子そんな言葉で済まされる状況では無いのですが…


挨拶もろくにしなぃ
お風呂入るのもご飯たべるのも
挨拶など無く当たり前みたいな感じって…今時の子で済まされなぃ

早く出てって欲しぃ…(。-_-。)


ずっと悩みに悩み
苦しんでいた私


常識って…
こんな普通じゃ考えられない事態を許す私は常識人では無いのもわかってるけど( ̄◇ ̄;)


一番の疑問は
娘の彼氏のご家族の方…


私ならどんな状況であれ
数ヶ月も渡り他人のお家でお世話になってると思えば電話の一報を入れ「お世話になってます」とか「すいません」など入れるのですが…これは常識では無いん?


今朝
母から電話があり
昨日娘の彼氏のおばあちゃんと
ウチの父親が話をしたと…


そしてその内容に耳を疑ったぁ
( ̄O ̄;)はぁ?


「◯◯ちゃんは←(娘)ろくに挨拶もしないし…◯◯ちゃんが一緒に居たいだけで帰してもらえない…別れて欲しいから帰ってこいって言ってるんでが…」


はぁ?( ̄O ̄;)
ウチの子に限ってパターンっすかぁ?


何度もいつ出て行くのか?話をして…我慢してきたんですよ…こちらとしては( ;´Д`)


ふざけるなぁー
ふざけるなぁー
ふざけるなぁー


ウチの娘が挨拶しなぃ?


お前の可愛いお孫さんは
ろくに挨拶もせず5ヶ月間
家に居座っておりますが…何か?w


常識有る様なこと言ってますが
5ヶ月間に一度たりとも
私に帰してくださいとかの電話すらしておりませんよね?
その方が常識無いんじゃないのでしょうか?


散々押し付けられ悪い様に言われ…

今すぐ熨斗付けて送り返してやりたい気分やわぁ


今すぐ出てって






…子供達には結局言えず


この怒りをとうとう日記書いてしまった私でしたぁヽ(´o`;


愚痴ってごめんなさいm(_ _)m
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。