SSブログ

私の時代はキョンキョンがなぁーw [恋愛成功]

Sponsored Link
って言えば
私の時代はキョンキョンがなぁーw
しかも昨日歌ったちゃったぁ
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪



純情愛情過剰に異常
純情愛情過剰に異常
ヤマトナデシコ七変化
素顔の方が嘘つきネ←w
ヤマトナデシコ七変化
絵になるネきわめつけー

純情愛情過剰に異常
どっちもこっちも…
騙され~殿方様www



はぁε-(´∀`; )


前々回は「八代 みなせ」って数ヶ月間アイドルだったりさぁ…

前回は普通の女性だったり…
直ぐ消えたけどwww

今回はレースクイーンですかぁ
((((;゚Д゚)))))))


いいねぇー
七変化いろんな女性に化けられるって…


羨ましぃ|* ̄∇ ̄|ニヤッ


まぁ~アレだねぇ←何がアレw

度に騙される群がる殿方様…
ち( ̄~ ̄)ん チーンw


そりゃ~可愛いに決まっとるやん
私もアイドルやレースクイーンの写メ載せれればいいのになぁ…(笑)


では
本日ハピメ友さんと上野で撮った私も大好きパンダきゃら
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。