SSブログ

彼に愛される自分を知りましょう [恋愛成功]

Sponsored Link

「彼と会えたのでつい「もう一度チャンス頂戴」「あなたがいないとダメなの」と縋ってしまいました。
何度も縋ってしまったので「もう会えない」とまで言われてしまったんです。。。
あんなに愛してくれたのに、こんなに冷たくなるのは私への愛情が本物ではなかったのでしょうか?」

以前とは違う彼の様子がショックで受け入れられず、つい彼の愛情そのものを疑ってしまっています。

ですが、立場を変えて見るとどうでしょう。

告白前に緊張しつつも、自信に満ち溢れた彼から
「好きです。付き合って下さい。」と伝えられる

あなたの反応や気持ちを考えず、彼の感情を一方的に伝えてきて
「好きだから、付き合ってよ。お願い!」と言われる

どちらが魅力的な気持ちの伝え方だと思いますか?
やはり自信に満ちあふれていた方が気持ちは真っ直ぐ伝わりますよね。

それと同じように、彼にとって魅力があるかどうかはとても大切です。

自分に自信がなく縋ってくる存在よりも、一緒に成長出来そうな魅力的な相手に惹かれるものです



「カレに愛される自分を知ろう」


自分の気持ちを伝えるには、まずあなたに自信を持つ必要があります。

あなたが不安から感情的になったりする様子が見えると

「これからずっと、アップダウンを繰り返すのかな…」
「俺まで不安になってきた…」

このように彼にはマイナスな印象しか与えません。

人から愛されるには、まず自分を愛する必要があります。

自分の良い所、伸ばせばもっとプラスになる所を見つけ、育てていくのです。

ご自分の手でしっかりと幸せが掴めるよう、前向きに行動して行きましょう。



Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。