SSブログ

大人な恋なんて、しなくていい [恋愛成功]

Sponsored Link



恋愛でよく言われるセオリーがあります。

冷却期間や未練を隠すなど、耳にした事があると思います。

もちろん、これらは復縁を目指すのに必要だったり、効果的だったりするものです。

でも、カレとあなたの間には本当に必要でしょうか?

カレは、どんなあなたを愛してくれましたか?

気持ちが離れていってしまった頃も、
「これをすれば笑ってくれた」
という事はありましたか?

よく見つめてみてください。

別れの理由になった部分は変えなくてはいけませんが、カレが好きでいてくれた部分は大切にしましょう。

自分磨きを行う際、磨く事そのものが楽しく、目的になっている方を見かけます。

それも悪いことではありません。

ただ、復縁を目指すならば、やっぱりカレが魅力的に感じてくれる人にならないといけませんよね。

あなたが「自分はダメだ」と感じている部分、「変えなければ」と感じている部分が、実は魅力だった可能性もあるのです。

自分や自分たちのお付き合いを客観視するのは、とても難しい事です。

だからこそ、焦って素敵だった部分を削ぎ落とすような事はなさらないでくださいね。

子供っぽいところも、
わがままだったところも、
カレの友達に人見知りしてしまったところも。

もしかしたら、カレは最後まで好きだったのかな?

問題は他にあったのかな?

こんな考え方を取り入れ、本当の問題を解決して、恋愛を叶えましょう。
Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。